
Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】チェコスロバキアツリーまとめ

f:id:kamomen1357:20151103101956p:plain

【WOT】チェコスロバキアツリーまとめ

Tier5

kamoandkamo.hatenadiary.jp

Tier5の中戦車と比較すると

貫通力が高く、ダメージは一緒

速度が58kmもでる

その分側面装甲は30と薄く、10.5cm砲が天敵になりそう

ただ使い勝手がよさそうな戦車になりそうだ

 

Tier6

kamoandkamo.hatenadiary.jp

オートローダーの中戦車、装甲を削り、最高速度60kmと足で戦う戦車

弾倉は三発で合計ダメージは330

総リロード時間は6.712と短い

強戦車としての期待が高い

Tier7

kamoandkamo.hatenadiary.jp

速度が出るが履帯旋回性能が悪く、貫通力やダメージを同Tierでも並程度

そして紙装甲なので、あまり活躍は期待できない

Tier8

kamoandkamo.hatenadiary.jp

貫通やダメージも並の性能にも関わらず、装甲が薄い

あまり期待できない

Tier9

kamoandkamo.hatenadiary.jp

ダメージは同程度だが、貫通力が高いオートローダー

弾倉内は3発で弾倉内ダメージは960

総リロード時間は21秒

Lorraine 40 tと比べて弾倉数が半分になりリロード時間も半分に

装甲が申し訳程度に増加して、その分速度が10km落ちたとイメージしておこう

 

追記

とかなんとかアップデート前には言ってましたが、実際はかなりの強戦車でした。統計サイトの勝率からみても確実にナーフされるでしょう。

ちなみに稼ぐ戦車としても一級品です

Tier10

kamoandkamo.hatenadiary.jp

弾倉4発で弾倉内合計1280ダメージ

総リロード時間は約24秒

貫通力や一発のダメージは同Tierに比べて若干劣る同程度

Bat.-Chatillon 25 tの下位互換というイメージが強い

 

 

総評

ツリーに共通するのは装甲が薄いのを足を使ってカバーするタイプだということ。

またTier6,9,10がオートローダーになっている特徴もある。

実装されてみないとわからない部分もあるが、Tier6が強戦車として活躍できそうだが、

高Tier9.10の性能は並程度と予想している。

 

 

追記

経済アナリストが年明けの日経平均を予想した数値並の大嘘でした。

Tier9.10は強戦車です ごめんなさい