Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】KV-1 立ち回るコツ

f:id:kamomen1357:20151118104633p:plain

 

 

強く立ち回るコツは五つ

砲塔だけ出す

KV-1は砲塔だけ異様に分厚い110mなんよ

なので障害物を使って車体を隠し、砲塔だけ出す場所に陣取るんよ

そこならば同格のHTにはまず負けないんよ

 

昼飯の角度を取る

いくら重装甲のKV-1といっても正面装甲でさえ同格の中戦車にも抜かれるんよ

だから車体を斜めにしてを使うんよ

そうすると跳ね返す場面がさらに増えてウハウハよ

側面を晒さない

これはどの戦車にもいえること、目の前の敵に夢中になって側面を晒したら、蒸発する原因やで

 

   

 

ひらけた場所に出ない

一斉砲火を浴びて一瞬で気持ちよくなってしまう。

建物だったり、何かしらを利用しよう。

ルートは最短ルートを選択

速度が遅いので、移動に時間がかかってしまう

なのでできるだけ最短ルートや会敵が早い場所にいこう。