
Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】弱点がわかるサイト まとめ 

f:id:kamomen1357:20160307105811p:plain

 

最近では様々な弱点装甲を教えてくれるサイトがあります。

しかし、有料化や更新の停止&閉鎖など今まで使えてたのが使えなくなったりと

次をいちいち探しにいくのも面倒になったのでまとめることにしました。

複数まとめてたら最低一個ぐらいは使えるっしょ?みたいな気持ちです。

もし、使えていない場合 コメントで教えてくだされば更新します。

 

 

弱点装甲表示MOD

Online Tank Viewer

http://wot.zipek.cz/3d/index.htmlWoT Tank Viewer 

 文章で説明するよかクリックしてサイトいけば丸わかり

課金戦車もお構いなく見れる。

角度によって装甲厚が変化するのも魅力的

欠点

  • グラフィックが悪い
  • スマホだと操作性がかなり悪い

 

Armor Inspector

スマホ&タブレット端末用アプリ

課金戦車もみれる

英語表記だが、比較的簡単な表示なのでわかりやすいと思う。

f:id:kamomen1357:20160307123629p:plain

 

 

IOS版とアンドロイド版

Armor Inspector - for WoT (PC and Blitz)

Armor Inspector - for WoT (PC and Blitz)

  • Andrew Karpushin
  • ユーティリティ
  • 無料

 

play.google.com

 

 

 

WEAK SPOT ガイド

装甲が厚い戦車を中心に画像で解説してくれている

画像なのでスマホでもみることが可能だが、言語は英語

利便性は低いので他が見れなくなった時の代用にでも

Weak Spot Guides - World of Tanks Guru

 

WOT TankViewer

今まで一番使っていた弱点サイト

ダウンロードして使用していた

3Dですべての車両の装甲厚がわかっていたが、更新が停止?有料化?もしくは他のサイトに以降?したらしく現在は使用不能 ver10.17?だったか忘れたけど、7のverを最後に停止中

ちなみにこんな感じ

 

f:id:kamomen1357:20160307120130p:plain

 

 

 最後に

もっとたくさん見つけるつもりでいろいろ探してみたんですが、他に見つかりませんでした。なので当分はこれを使用し続けようかと思っています。

追記

wot.hatenablog.com