読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】Heavy Tank No.VIを狩るだけの簡単なお仕事

f:id:kamomen1357:20160414154436p:plain

現在イベントでHT NO.VIが30日間配布されています。

ミッションで条件をこなせば、もれなくもらえます

みんなで乗りましょう!

概要

クレジットがウハウハ

みなさんに乗ってほしいという宣伝はさておき

マッチングがこいつだらけになって非常にクレジット収支が良好です。

なぜなら私はIS-2やO-Iで戦闘してるからです。

特にO-Iの正面装甲は弱点を狙わない限り、金弾でも貫通が難しく、課金戦車IS-2のAP弾で楽に貫通できることで撃破率がかなり上がりました。

みんなもっとHTNO.VIに乗ってくれ!

そして犠牲になってくれ!

HTNO.VI

  • 奪回せよ!のミッション30回達成する

このミッションを達成するとガレージスロット+1,HTNO.VIがもらえます

要件は味方でTOP5に入ること。

勝っても負けてもよいので意外と簡単です。

ただ、一気にこなすことは不可能で、時間制限がついています

三回こなすと、次は24時間空けないと加算されないようです。

つまるところ、このイベントで毎日ログイン&プレイさせようとするWGのキャンペーンです。

5月31日まで開催されているので焦らなくて大丈夫でしょう。

 

 

 

HTNO.VIを手に入れるメリット

正直この車両は強いとは思えません。

貫通力がない&装甲も分厚くないので買わない一品でしょう。

ただメリットが一つだけあるとすれば、このイベントが終わった後に一年後ぐらいに再イベント等でHTNO.VIを手に入れた場合、車両ではなくゴールドが貰えます。

つまり現在HTNO.VIを持ってる人がこのイベントでもらえるのは車両ではなく車両に見合ったゴールドです。

HTNO.VIなら3750ゴールドです。

 

まとめ

将来ゴールドが手に入れることができるかもしれないし、ミッションも楽だからガレージに持っておいて損はないよということです。