Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】現代版戦車WOT2.0について

f:id:kamomen1357:20160416110312p:plain

現代戦車を中心にしたWOT2.0のリーク情報です。

 現代版WOT

情報元はロシアサイトで会社内部の人間からのリークだそうです。

ゲームは既にプレアルファ段階で今年の後半以降

ゲームショウで発表される可能性が大

だそうです

追記

2016のゲームズコムでWOT2.0を公式が否定しました。

ただ、プロジェクトが中止になったか延期された可能性もあります。

 

 

 

去年のエイプリルフールで公開された情報

worldoftanks.eu

エイプリルフールに公開していたので嘘だと思っていましたが、Tier11ではなく、WOT2.0になるとは...

一つの疑問

WOT2.0が出るとして、ふと頭に浮かんだのが

  • 「Tierは10まであるのかな?」という疑問

日本の戦車もそうですが、現在のようにTier10までガッチリ配備できるのはソ連&ロシアぐらいなものです。

ですので、勝手な予想ですがTier5ぐらいまでに抑えて各国の現代戦車を集めるじゃないのかな?と思ってます。