
Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】無課金 金策編

f:id:kamomen1357:20160505101637p:plain

課金せずにいかにクレジットを稼ぐかという話です。

毎度お馴染み統計サイトを利用します。

クレジット収支ランキング

 

 

 

考察

やはりTier5~6が一番稼ぎやすいTier帯のようです。

そして自走砲や駆逐など課金弾を必要としない車両が上位にあります。

 

統計から察するにおススメ金策車両ルートとしては

  • 日本重戦車O-Iルート
  • イギリス自走砲FV304ルート

ってとこですね

O-I系列は9.15で弱体化する恐れが「大」なので収支は少し下がるかもしれません。

そして重要なことはあくまでもこれが「統計」ってことです。

自分の得意な車両に乗ったほうが稼ぐ場合もあり得るっていうことです。

特にELCが得意な方なんかはそうじゃないのかな?

 

ちなみに課金戦車トップ「T34重戦車」は 無課金トップ「Bishop」の三倍近く稼ぎます。