
Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】マップの抜け道 まとめ

攻略

f:id:kamomen1357:20160516105119p:plain

先日、公式HPにチーム RUN 流 World of Tanks プレイテクニック紹介なるものがアップされていました。いわゆるバグや抜け道紹介の動画です。

他にも気づかない場所があるかと思い、youtubeを漁ってみました。

そしたら、意外にたくさん出てきたので載せることにしました。

公式HPで紹介されてた動画

動画冒頭の「鉱山」はあそこから登れるんですねー

実戦で使えるとしたらこの抜け道ぐらいですかね

使用しているBat.-Chatillon 25 tの速度と出力重量比を考えれば他の車両でも結構登れそうな気がしますね

意外な登り方 

結構登れるもんなんですね

というより山岳路のマップめちゃめちゃ景色が良さそうだなぁ~

WOTは一人で探索できないのが面倒くさいですね。

 

 

 

最後に

公式が抜け道はともかくバグ紹介をするとはおかしいとは思いませんか?

どうやら9.15でマップ修正が入るようです。

worldoftanks.asia

つまるところ、9.15になる前に探索しとけってことです。