Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】通信障害?

f:id:kamomen1357:20160802230246p:plain

本日21時頃にプレイしたところ、ラグがひどすぎてプレイどころではありませんでした。

 原因は?

全くの不明です。

最初は私が使用している無線ルーターの調子ががおかしいのかな?とも思っていましたが、過去に書いたPING改善の記事が異常な伸び方をしているので結構な割合で通信障害が起きているのかもしれません。

f:id:kamomen1357:20160802230846p:plain

対策は?

全くもってわかりません。笑

もし言えるとすれば、「ひたすら待つことです」

個人的な障害では無さそうなので個別に対応しなくて大丈夫です。

おそらく一時的なものでしょう。

現に23時現在は快適に動きます。

今日だけ「ラグがひどい」方は辛抱強く待ちましょう。