Noob街道まっしぐら

オンラインゲーム「World of Tanks」について攻略情報を垂れ流すブログ

【WOT】AMX M4 MLE.49の戦績

f:id:kamomen1357:20161121000438p:plain

最近実装されたAMX M4 MLE.49の戦績です。

T26E5はまた後日掲載します。

概要

統計サイトで戦績を判断します

※ASIAだけでは数が少ないため全サーバーから統計しています。

※統計期間は10/22~11/21

vBAddict - World of Tanks Statistics and Performance Analyzer

 

金策ランキング

※一番右の数値が平均純収支

※右から二番目が戦闘数

 

スポンサーリンク

 

 

勝率

 考察

金策や勝率もめちゃめちゃ高いわけではないが、低いわけでもなく十分戦える車両になっている。

また収支は

①弾薬庫が損傷しやすいので修理キットを使う割合が増える

②天板や側面の装甲が薄いため、自走砲などの榴弾から大ダメージを受けやすい

などの理由から、T34やFCM50tと比べると若干劣る

それでも他の車両に比べれば安定して収支は黒字なので金策として買う価値は十分にあると思います。

広告を非表示にする